英会話コミニケーション支援会
英会話コミニケーション支援会

英会話は習うより慣れろ!

英会話コミニケーション支援会

¥550/月(税込)  初月無料!

初月無料とは

※創刊前のメルマガに登録した場合は創刊前月と創刊当月が無料期間

毎週 金曜日 発行予定
創刊日: 2003年11月7日

このメルマガの特徴は次の2つです。 1.英会話表現やイディオム などを全て英語で解説していきます。 この習慣により英語のまま考えるようになり、実際の会話スピードについていけるよう練習していきます。 2.教材とする会話文は外国人のメル友をつくる、 チャットを想定した英会話 、英会話チャットでのインターネットTV電話への誘い方などをマスターすることに重点をおいて編集しています。 スカイプなどで英語でしゃべる友達を見つけられるようになれば、英会話は学ぶものでなく、慣れるものになります。 こうなってしまえば英会話のマスターは時間の問題です。 さぁ、一緒に頑張りましょう!


著者プロフィール

文法にこだわって、間違えた英語を話したら恥ずかしい...という気持ちがあると永遠に英会話をマスターすることはできない。言葉は勉強するものじゃなくて、使っていて自然に覚えるもの。 楽しくチャットをしながら英会話をマスターする方法を提案していきます。

このメルマガの最大の特徴は、英会話を英語のまま理解する習慣を作ることにあります。英会話表現やイディオムなどを全て英語で解説していきます。“赤ちゃんが言葉を覚えるように学習していく”このあたりまえの方法を実践していきます。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。