頑張れ阪神タイガース☆
頑張れ阪神タイガース☆

アナフレ猛虎会

頑張れ阪神タイガース☆

¥110/月(税込)  初月無料!

初月無料とは

※創刊前のメルマガに登録した場合は創刊前月と創刊当月が無料期間

日刊 発行予定
創刊日: 2009年5月1日

■アナフレ猛虎会 メールマガジン会員募集(^o^)/ ご覧いただき有難うございます。 有料メルマガ購読者の皆様には小生のブログ画像の原本サイズでよろしければ無償贈呈させていただきますのでお申し付けくださいませ。


著者プロフィール

・名前:頑張れ阪神タイガース☆・年令:40代・住居:東京・既婚・趣味:阪神タイガースの応援・好物:抹茶アイス・好きなタイガース選手:鳥谷敬選手・虎キチになったきっかけ:小学生の息子を足の速い選手に育てたく当時話題の赤星君を見せに神宮球場にいったのがきっかけ(^^♪毎年最下位の阪神タイガースに嵌り、完全に虎キチと化す(*^_^*)今や息子は野球よりもバイクや洋服に夢中になっていること悩みの種。

■アナフレ猛虎会とは、とあるコミュ二ティーサイトから始めた小生の駄日記が発端です。野球経験のまったくない叔父さんの、阪神タイガースをとにかく楽しく観戦した素人の戯言日記です。画像は本ブログにてお楽しみください。http://anafremoukokai.tblog.jp/ 有料メルマガ購読者の皆様には小生のブログ画像でよろしければ無償贈呈させていただきます。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。